2008年09月14日

メロディーメーカーといえば、ジョーン・ジェット!

メロディーメーカーをメインで愛用しているプロって...少ないんですface07が、

でもそんな中で、おそらく世界で唯一、
メロディーメーカーを自分のトレードマークにしているアーティストがいます。

それが、I Love Rock'n'Roll!ジョーン・ジェット先生です!!

めちゃめちゃ引き締まったお身体を、セクシーなボンテージで包んで、
シールベタベタなメロディーメーカーを掻きむしるお姿は、
カッコいい〜♪って感じですね。

そういえばちょっと前に、ギブソンから、
ジョーン・ジェット・シグネイチャー・メロディーメーカー発売されましたね!
シグネイチャーなのに売価10万円以下というのが流石メロディーメーカーですね!
もうすぐ発売のようですが、ヒットしそうな予感がface02

女性ロッカーに軽いメロディーメーカーって良い取り合わせだと思うのですが、いかがでしょう?


この記事へのコメント
メロディーメーカー買おうか迷う。
Posted by jun at 2008年11月05日 17:27
うじきつよしが昔使っていましたね。
昨年、吉川こうじのコンサートで久々にギターを弾いて
おられましたがメロディーメーカーでしたよ。

最近では奥田民生が使ってるらしい???
Posted by ザック at 2009年01月31日 12:17
今日、念願のメロディメーカー買って来ました~!!
欲しかったブラウンサンバーストではなく白ですがこれはこれで
なかなかオシャレ・・・。
あと化粧箱が何ともいえずレトロチックで捨てるのは勿体無いくらいなので倉庫に保管しときたいですね!!
ペラペラながら味のある音、これでブルースっぽいフレーズとか弾いたらかなりいけますね~。
これからどんどん弾き込んで鳴らしてやろうかと思ってます。
(^^)
Posted by トラ猫 at 2009年11月07日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。